<速報>国内女子ツアーは午前組がハーフターン 首位に篠崎愛、小祝さくら、内田ことこらが1差追走
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
<大東建託・いい部屋ネットレディス 初日◇24日◇ザ・クイーンズヒルゴルフクラブ(福岡)◇6503ヤード・パー72>
舞台を福岡県に移して行われている国内女子ツアー。第1ラウンドが進行する中、午前組が前半の競技を終えた。
首位に立っているのは、4アンダーをマークしている篠崎愛。出だしこそボギーだったが、5番の短いパー5(256ヤード)でイーグルを奪うなど、早くも伸ばし合いの様相を呈している。
1打差の2位には、先週今季初優勝を果たした小祝さくら、2週前にツアー初優勝を挙げた内田ことこ、阿部未悠ら6人が続いている。
昨年覇者の川﨑春花や菅楓華らは、2アンダーの8位タイでプレーしている。
大東建託所属で今季3勝を挙げ、メルセデス・ランキング1位を走る佐久間朱莉は、前半をイーブンパーで終え、37位から後半へと入った。同じく同社所属の渡邉彩香、都玲華も同順位につけている。
3月に行われた「Vポイント×SMBCレディス」以来の日本ツアー参戦となる西村優菜は、安田祐香、菅沼菜々とのペアリングで午前11時30分にスタートする。
<ゴルフ情報ALBA Net>
記事提供元:ゴルフ情報ALBA Net
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。