都玲華がリフティングチャレンジに登場 緊張からくる“かゆみ”と闘いながらの挑戦、はたして結果は?
日本女子プロゴルフ協会が公式インスタグラムを更新。女子プロがリフティングをしながら質問に答える人気シリーズに、今回は「明るく天真爛漫(?)」という紹介付きで都玲華が登場。「緊張からくる“かゆみ”と闘いながら」と記載があったなか、はたして何問に答えることが出来たのだろうか。
都は左手に持っていたボールをポンと放るとリフティングをスタート。出身地や出身地の良いところは答えられたのだが、3問目「プロになったのはいつ?」との質問に「えーっと…」と考えたところで失敗。「わちゃー!」と思わず大きな声をあげていた。
動画では失敗したシーンをアップでスロー再生。都はすぐに「もう1回」とお願いすると、再び「いろんなところがかゆい、何か緊張しちゃって」と口にしていた。
再チャレンジでは順調に回答を続けたが、今度はリフティングしながら次第に場所を移動。画面上にも「帰ってきてくださーい」の文字が表れていた。
ゴルフバッグに必ず入れているアイテムは、お気に入りのティペグと家族の写真と妹からの手紙。緊張をほぐすためには長渕剛を歌うなど、あまり知られていないエピソードも答えていたが、「カメラに向かってスマイル」という難問で失敗。「絶対ダメだと思った、今」と言いながらも、トータルで10問に答えることが出来た。
最後に「質問に答えなくても良いならもっとできた?」と問われると「余裕です」と返答。しかし、今回もスタートしたとたんに失敗してしまうと、「自信あったんだけどな…」と残念そうにつぶやいていた。
この動画を見たファンは可愛らしい反応を見せる都を見て大喜び。「明るくて楽しい!」「このキャラは最高です」「惚れてまうやろー」「もう魅力満載でございます」など称賛の言葉が絶えることは無かった。
<ゴルフ情報ALBA Net>
記事提供元:ゴルフ情報ALBA Net
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。