2025年度カスタマーサポート表彰制度、22件の受賞企業が決定!
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イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
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2025年度カスタマーサポート表彰制度が、22件の受賞企業を決定しました。
概要
カスタマーサポート表彰制度:顧客価値創造を実現するカスタマーサポートに顕著な努力と成果があった企業・団体・機関に対して、公益社団法人企業情報化協会から授与される表彰制度受賞企業:合計22件の受賞が決定、20社
表彰式典:2025年9月11日(木)・12日(金)に開催される「第28回 カスタマーサポートシンポジウム」にて行われる
詳細URL:https://jiit.or.jp/awards/cs/
表彰制度について
カスタマーサポート表彰制度は顧客サポートの生産性向上・効果的マネジメント・システムの整備・顧客接点の強化推進と拡大の促進を目指して制定されたもので、企業規模にかかわらず先進的試みを行い、顧客満足度の向上や課題解決を図る企業・団体・機関・事業所・部門等が対象となっています。受賞企業について
今回、合計22件で20社の受賞が決定しました。受賞企業・団体・機関の成果は、わが国における顧客戦略の充実とカスタマーサポートの推進・発展に寄与すべく、公益社団法人企業情報化協会を通じて広く社会に公表されます。受賞企業各社の取り組み内容や授賞理由等の詳細は協会のホームページにて公開されています。URL:https://jiit.or.jp/awards/cs/
まとめ
2025年度のカスタマーサポート表彰制度が新たに決定し、各種優秀な取り組みを通じてカスタマーサポートの向上を図っている企業が表彰されました。受賞企業の詳細や取り組み内容などは協会のホームページで確認できます。記事提供元:prenew 最新のニュース一覧
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