「あんた捕まるよ」松本まりか“すみれ”は忠告を聞かず…『ミス・ターゲット』第6話

『ミス・ターゲット』
ドラマ『ミス・ターゲット』第6話が6月16日に映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて配信された。朝倉すみれ(松本まりか)はついに、自分が結婚詐欺師であることを村松宗春(上杉柊平)に告げる。しかし、宗春には下手な嘘としか響かず、すみれと一緒にいたいと願う宗春と、それを拒むしかないすみれの関係性は平行線をたどる。そんな中、稲垣由衣(田中真琴)が再度、宗春に告白する…。
「偽物だけど出たい」すみれ(松本まりか)の思いは強く……
模擬挙式の予行練習の帰り道、朝倉すみれ(松本まりか)の前に轟(八嶋智人)が現れる。轟はすみれが自分をだましていたことを責め、ナイフを取り出す。動じないすみれに向かって轟がナイフをかざした瞬間、警察が現れ轟は逮捕された。
スナックのママ、馬淵弥生(筒井真理子)の店にやってきたすみれは、結婚詐欺がどれだけ深く人の心を傷つけるのか考えていた。そんなすみれに弥生は「すぐに東京を離れた方がいい」と言い出す。しかしすみれは「結婚式挙げるんです」と村松宗春(上杉柊平)との模擬挙式があることを話し「偽物だけど出たい」と打ち明ける。「あんた捕まるよ」と心配する弥生だったが、すみれが結婚式に出ることを強く望んでいることを知り黙るしかなかった。
弥生はすみれの母から「結婚する時に渡してほしい」と頼まれた手紙を渡す。手紙を持って母の墓参りに行くと、そこに宗春の姿があった。すみれの両親が亡くなっていることを知った宗春は、挙式前にあいさつしに来たのだという。「模擬挙式なんですよ」と戸惑うすみれだったが「模擬挙式でも挙式は挙式です」と律儀な宗春の姿に心を打たれる。
すみれは母の墓の前で手紙を取り出し「一緒にいてください」と宗春に一緒に手紙を読んでほしいと頼むのだが……。

『ミス・ターゲット』
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。