“少女みたい”石田ゆり子、板谷由夏との舞台裏2ショット公開に「素敵な関係」「癒されました」
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

女優の石田ゆり子(55)が5月26日にInstagramを更新し、友人で女優の板谷由夏(49)の朗読劇「したいとかしたくないとかの話じゃない」を観劇した感想を投稿した。
この日の投稿では、約2時間にわたる二人芝居について「小気味良いセリフの応酬」と評し、夫婦や人間関係の近さから生まれる普遍的なテーマに思いを馳せながら観ていたことを明かした。
また、「素敵でした」と感動を伝える一方で、「ゆかちゃんいつもパワーをありがとね。私も頑張るよ」と板谷への感謝と自身の意気込みを綴った。
この投稿には、板谷から「来てくれてありがとうね。」と反応が寄せられているほか、「2人ともお花に負けないくらいかわいい」「素敵な関係ですね」「いつも素敵な関係のお二人ですね ゆり子さん少女みたいで清らか〜可愛い〜」などの反響が寄せられていた。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。