吉田沙保里の“いつメン”に新メンバー加入? 本物の19番ホールに「やってみたいな!!」
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
女子レスリングでギネス世界記録を持つ“霊長類最強女子”の吉田沙保里が自身のインスタグラムを更新。「先日のゴルフの話」と記すと、元サッカー選手で日本代表でも活躍した松井大輔、J1鹿島アントラーズで活躍中の荒木遼太郎とゴルフを楽しんだことを投稿した。
インスタにはたびたびゴルフの話題を投稿している吉田。松井とはすっかりゴルフ仲間で何度も登場しているが、「遼太郎くんとはこの日がはじめまして!」とのこと。荒木は2020年に鹿島アントラーズに入団。24年はパリ五輪の日本代表メンバーにも選ばれている。23歳で将来が嘱望されている選手の1人だ。
そして「ゴルフ終わりに19番ホールを見つけたので、記念撮影しました」「19番ホールがあるゴルフ場は初めて 貸切の時とかは本当に打てるらしい… やってみたいな!!」と、公開した写真はすべて19番ホールのティーイングエリアで撮影したものだった。
3人がラウンドした太平洋クラブ八千代コースの19番ホールはイベントのときなどに使用する特別ホール。クラブハウスの2階テラスから18番ホールのグリーンを狙う60ヤードほどの打ち下ろし。表彰式の時などに挑戦すれば、大いに盛り上がりそうだ。
そして吉田が最近お気に入り、写真をジブリ風にアレンジしたイラスト画像も公開。松井の仕上がりについては「大さん、何かワイルドになってない?」。そして最後に「大さん、遼太郎くん、また一緒にゴルフしよーね」と投稿を締めくくった。
<ゴルフ情報ALBA Net>
記事提供元:ゴルフ情報ALBA Net
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。