俳優とマネージャーがキスシーンの練習?恵子(松下由樹)が自ら拓人(野村康太)の練習相手に手をあげ…『ディアマイベイビー~私があなたを支配するまで~』第5話

『ディアマイベイビー~私があなたを支配するまで~』
『ディアマイベイビー~私があなたを支配するまで~』第5話が5月2日に映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて放送された。ドラマでキスシーンに挑戦することになった拓人。恵子は「だったら練習はしないと」と自分がキスシーンの練習相手になることを提案して...!?
「練習はしないと」俳優とマネージャーのキス練習!?
サプライズで恵子(松下由樹)の誕生日を祝った拓人(野村康太)に、恵子から撮影中のドラマの最終話にキスシーンがあることが伝えられた。少し動揺する拓人に「まさかキスは初めてじゃないわよね」と恵子が聞く。「……はい、初めてではないです」と拓人。「そうよね、もう23歳なんだし当たり前よね」「……はい」と拓人は返事した。すると恵子は立ち上がり、「でも、キスシーンってのは普通のキスとは違うの」と切り出す。「ナイフとフォークを持つ、キッチンで洗い物をする、立ち上がったり座ったりするのと変わらない……ただの動作の一環なの」そう言いながらゆっくりと拓人のもとへ近づく恵子。つづけて「ただ、キスをするという動きをしているだけなの。だから、そんなに怖がらなくても大丈夫」と拓人を安心させる。続けて「でもね……練習はしないと。あなたの今のお芝居のスキルだと、ぎこちなくなってしまう。カメラ前でかっこ悪い姿は見せたくないわよね」と言った。「はい」と頷く拓人の目の前に恵子は立ち「だったら、練習しないと」と拓人をまっすぐに見つめた。「練習……恵子さんとですか?」と拓人が恵子にたずねると、「そう。必要でしょう?初めてなんだし」と返した。
かくして恵子による拓人へのキス練習がスタートする。「そう、まずはお互いを見つめ合う。そして徐々に距離を縮めるの」と言うと、恵子は右手で拓人の左腕に静かに触れた。「緊張しないで、あなたがリードしないと」と恵子が言うと「はい……」と今度は拓人が自分の右手を恵子の左肩にそっと置いた。恵子が「いいわよ、顔をやさしく包み込んでみて」と言うと拓人はそれに従い、「そして、顔を近づける」と恵子が言う。

『ディアマイベイビー~私があなたを支配するまで~』
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。