「逆?反転?」カンヌレッドカーペットデビューの中山秀征、妻の着物に注目集まる
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

タレントの中山秀征(57)が5月22日に自身のInstagramを更新し、21日(日本時間22日)にフランス・カンヌで開催中の『第78回カンヌ国際映画祭』でレッドカーペットデビューを果たしたことを報告した。
中山秀征は、現地時間22日(日本時間23日)午後7時からカンヌのメインストリートに面する高級ホテル、ホテル・バリエール・ル・マジェスティック・カンヌで書の作品を5作品を出展する。
この日の投稿では、「カンヌ映画祭にて」と書き出し、「レッドカーペットを妻白城あやか、四男で歩かせていただきました。」と報告し、着物姿の妻で元宝塚歌劇団星組トップ娘役で現在はオイルソムリエの白城あやか、蝶ネクタイ姿の四男との3ショットを公開した。
続けて、「私の書がマジスティックホテルに展示される事になり感謝しかありません。世界の方々にぜひ、書の魅力を伝えたいと思います。」と感慨深い様子で締めくくった。
この投稿には、「おめでとうございます。奥様とのショット素敵です」「ヒデちゃん!ステキすぎる」「おめでとうございます 最高ですね」「4男イケメン 奥様もめちゃくちゃ美しい〜」などの祝福コメントが多く寄せられていた。
その一方で、妻・白城あやかの着物の合わせ方が『左前』に見えることから、「お着物の合わせが、、、逆かも」「着物合わせ逆?反転?て、こと?」「着物が、、、あやかさんが間違えるわけないし、、、謎です」など不思議に思うコメントも多く寄せられていた。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。