<速報>松山英樹は1オーバー・暫定58位でホールアウト 金谷拓実、中島啓太もオーバーパーでプレー中
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
<全米プロゴルフ選手権 初日◇15日◇クエイル・ホローC(ノースカロライナ州)◇7626ヤード・パー71>
今季の海外男子メジャー第2戦は、現在、第1ラウンドが行われている。
松山英樹は午後組のひとりとしてプレーし、先ほど初日のラウンドを終えた。前半を1アンダーで折り返すと、直後の10番パー5でバーディを追加。ただ、その後は12番、さらに16、17番でボギーを叩き1オーバーのスタートになった。ホールアウト時点の順位は58位タイ。
金谷拓実、中島啓太は後半をプレーしている。金谷は7番まで1アンダーでプレーしていたが、その後4ボギーを叩くなど、現在2オーバー。中島は13番まで終え1バーディ・4ボギーの3オーバーとなっている。
午前組だった久常涼は、すでにホールアウトしている。前半はパーを並べ続けたが、11番でボギーを叩いた後にラッシュ。12、13番で連続バーディを奪うと、15、17番でも伸ばし「68」をマークした。3アンダーは現在8位タイと、上位グループにつけている。
5アンダーでトップに立つのはライアン・ジェラルド(米国)とキャメロン・デービス(オーストラリア)。ルーク・ドナルド(イングランド)ら6人が4アンダーの3位に続いている。今年の「マスターズ」でキャリアグランドスラムを達成したローリー・マキロイ(北アイルランド)は3オーバーと出遅れた。
<ゴルフ情報ALBA Net>
記事提供元:ゴルフ情報ALBA Net
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。