広告の新形態「TOQ IMMERSIVE OOH_MOVIE」、2025年4月より東急線車内で放映開始
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イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
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没入型広告企画シリーズ「TOQ IMMERSIVE OOH」シリーズが、東急線車内の広告媒体「TOQビジョン」で新たに「TOQ IMMERSIVE OOH_MOVIE」を展開します。
サービスの概要
サービス名:TOQ IMMERSIVE OOH_MOVIE放映開始日:2025年4月14日(月)~
制作会社 :株式会社GOKKO
放映内容 :1~2分のショートドラマ映像(週替わり更新予定)
目的 :利用者への魅力あるエンターテインメント体験と、 広告主への高い広告効果の提供。
今後の展望:SNSやテクノロジーを活用したデジタル連携企画、 タイアップコンテンツ企画の提供。
ショートドラマ制作のパートナー:株式会社GOKKO
『ごっこ倶楽部』を運営する株式会社GOKKOが第一弾のコンテンツの制作を担当します。同社のクリエイター集団が手がける作品は、忘れかけていた“日常の小さな愛”をテーマにしたストーリーで、視聴者を最後まで引き込みます。期待される効果と今後のビジョン
電車内とデジタル空間で楽しめるコンテンツ提供により、広告体験を通じて「見に行きたくなる・広めたくなる」コミュニケーションが生まれ、広告主には注目度の高い広告効果が期待されます。さらなる外部コンテンツとの連携や、デジタル連動の新广告商品展開などを進め、最適な体験価値を提供します。記事提供元:prenew 最新のニュース一覧
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