<パリ五輪速報>首位の松山英樹がパー発進 中島啓太は2バーディでプレー中
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
<パリ五輪 3日目◇3日◇ル・ゴルフナショナル(フランス)◇7174ヤード・パー71>
「パリ五輪」の男子ゴルフ競技は第3ラウンドが進行している。トータル11アンダー・首位タイの松山英樹がスタート。出だしの1番をパーとしてコースへと飛び出した。
大勢集まっている大ギャラリーの大歓声に送られてスタートした松山。ティショットをフェアウェイの中央に運ぶと、残り149ヤードセカンドショットはグリーンのピン左をとらえた。しかし、6メートルのバーディーパットはわずかに左に外れ、2パットのパーとなった。
同組で五輪連覇を狙うザンダー・シャウフェレ(米国)、トミー・フリートウッド(英国)もパーで滑り出している。
2打差の4位にLIVゴルフを主戦場とするジョン・ラーム(スペイン)、3打差の5位にトーマス・デトリ(ベルギー)ら4人が追う。中島啓太は5番、8番でバーディを奪い、トータル4アンダー・28位タイでプレーをしている。
<ゴルフ情報ALBA Net>
記事提供元:ゴルフ情報ALBA Net
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。