<速報>米女子第3Rは古江彩佳ら首位を追走中 岩井千怜が「67」で急上昇
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
<フォード選手権 3日目◇29日◇ワールウインドGC(アリゾナ州)◇6661ヤード・パー72>
米国女子ツアーのアリゾナ大会は、現在、第3ラウンドが進行している。
決勝ラウンドに進んだ日本勢は7人。首位と4打差の6位で2日目を終えた古江彩佳もプレーを開始している。2番のパー5でバーディが先行し、3番パー3でボギーを叩いたが、パー4の4番で2つ目のバーディを奪い、現在、トータル11アンダーの8位タイにつけている。
馬場咲希がトータル10アンダーで、終盤に差し掛かっている。畑岡奈紗と吉田優利はトータル9アンダーでプレー中。岩井明愛は1番のダブルボギーの影響もあり、2つ落として現時点でトータル7アンダーになっている。
すでに3日目の競技を終えた選手も。46位で決勝に進んだ岩井千怜が、6バーディ・1ボギーの「67」をマーク。トータルスコアを10アンダーまで伸ばし、大きく順位を上げている。勝みなみは「71」と1つ伸ばし、トータル7アンダーで最終日に入る。
現在のトップはトータル15アンダーのリリア・ヴ(米国)。1打差の2位にナンナ・コルザ・マジソン(デンマーク)が続く。トータル13アンダーの3位グループに世界ランク1位のネリー・コルダ(米国)らがつけている。
<ゴルフ情報ALBA Net>
記事提供元:ゴルフ情報ALBA Net
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。