日向坂46・高瀬愛奈は、完全春日派認定してもらうことができるのか!? 『日向坂で会いましょう』#302
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

『日向坂で会いましょう』
アイドルグループ・日向坂46の冠番組『日向坂で会いましょう』が映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて配信された。今回は、春日派入りを懸けたスーパーボウルにも負けない熱戦が開幕! しかし、最終審査で大事件が発生する。モノホンの春日派として認定されるメンバーは一体誰なのか?
最終審査で大事件が発生
本物の春日派ならば、MC春日のテンションを簡単にぶち上げられるはずだと、最終審査は日向坂46メンバーたちに春日が落ち込んでいるシチュエーション中、会心の褒めセリフで慰めてもらう。春日のテンションをぶち上げられたら、完全春日派に認定してもらえる。
最初に挑戦するのは、自身を完全春日派だと公言している高瀬愛奈。高瀬考案の設定は「収録で全員からドン引かれた春日」というもの。春日が「日向坂46メンバー全員の右靴を持って帰るからな!」とドン引きセリフをかますと、スタジオが絶叫、そこへ高瀬がちょっと待ったコールをかける。「春日さんはそんな変態じゃないから!」「私にとっては、春日さんが世界一です!」と春日をかばったものの、何故か完全春日派認定はしてもらえず……。
思わず涙してしまう高瀬に場の空気が一変、春日は気まずい雰囲気に包まれ、あたふたし始める。MC若林が「何の涙ですか?」と尋ねると高瀬は「うれし涙です……」と精いっぱいの強がりを見せる。「何がうれしかったですか?」と聞くと「一緒にできただけで……」と答えスタジオを騒然とさせるのだった。
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。