上野マルイに衣・食・住をテーマにした大人の遊び心のある雑貨店 Marché de Bleuet plus(マルシェドブルーエプリュス)がオープン
更新日:
部屋にお気に入りの小物を飾ったり、高価でなくてもこだわりのある食器を使うだけで、日常がちょっと豊かに感じられたり、生活に潤いがもたらされたりするもの。そんな“シンプルだけど大人の遊び心のある雑貨”を
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
部屋にお気に入りの小物を飾ったり、高価でなくてもこだわりのある食器を使うだけで、日常がちょっと豊かに感じられたり、生活に潤いがもたらされたりするもの。そんな“シンプルだけど大人の遊び心のある雑貨”をそろえるライフスタイルショップが誕生する。雑貨店を運営するブルーブルーエジャパン(東京)が、新たに上野マルイ(台東区上野6-15-1)の地下1階に雑貨店・Marché de Bleuet plus(マルシェドブルーエプリュス)を3月13日(木)にオープン。
「衣・食・住」をテーマに、こだわりの食品をはじめ、生活雑貨、服飾小物、ボディーケアアイテム、ギフトにお薦めの商品などをラインアップし、種類豊富に取りそろえる。例えば、美濃焼のトリ型プレートは、副菜の盛り付けや取り皿などにぴったり。食卓を華やかに彩ってくれそう。オリジナル商品の「Bouncy.(バウンシー.)」シリーズは、オールド・イングリッシュ・シープドッグのワンポイント刺しゅうやプリントがポイントのロングスリーブTシャツとスエット。春の装いに活躍するアイテムだ。そして、パッケージがキュートなお菓子類は、自宅用だけでなくギフトにもうってつけ。
どの商品も日々の生活にちょっとしたこだわりをプラスしてくれるモノばかり。マルシェを散歩する気分を味わいに、上野へ出かけてみては?

記事提供元:オーヴォ(OvO)
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
