大河『べらぼう』話題の10話オフショット!市原隼人&小芝風花『気品ある威風堂々としているお似合いなお二人』『伝説の花魁』
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

NHKの大河ドラマ『べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜』の公式Instagramが3月6日に更新された。
本作は“江戸のメディア王”として時代の寵児になった快男児・蔦屋重三郎(横浜流星)が主人公。森下佳子氏の脚本で、笑いと涙と謎に満ちた“痛快”エンターテインメントドラマを描く。
第10話が9日に放送され、世帯平均視聴率が10・6%を記録したことが10日、分かった。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)
この日の投稿では、『江戸にその名を轟かせた五代目・瀬川。身請けしたのは大富豪として知られる鳥山検校でした』と紹介し、俳優の市原隼人と小芝風花のツーショットを公開。
この投稿にファンからは「今まで色んな花魁役を見させて頂きましたけど、本当に小芝さんが一番に思う 美しくて艶っぽくて格好良くて最高」「風花さん 本当に良い役者さんにならはって」「市原さんは「おいしい給食」の演技とのギャップがありすぎて、すごい振り幅だなと引き出しの多さに只々感心しています」など、たくさんのコメントが寄せられた。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。