スピードスケート金メダリストの高木菜那がクラブを担いで18ホールを疲れ知らずの全力疾走! 「いったい何してるんだろう…笑」
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
2018年の平昌五輪で2つの金メダルを獲得した元スピードスケート選手の高木菜那が自身のインスタグラムを更新。アディダスゴルフの新作シューズのイベントに参加した時の写真を投稿した。
高木は最初に「18ホール全て歩いて回ると約2万歩!!も歩いていました!」と、たくさん歩いたことを報告。しかし「18ホールほぼ走り回っていましたが 疲れ知らずでずっと笑顔でラウンドが出来ました」と、さすが元スポーツ選手の一面を覗かせた。
そして「プロのカメラマンが写真を撮ってくれたのですが、面白い写真が沢山あったので載せます」と、ロゴマークのモニュメントの前に座る写真に続いては、ドライバーを肩に担ぎ笑顔でコースを疾走するシーンや、大きく手を振って歩くシーンなどを公開。
高木は「いったい何してるんだろう…笑」とつぶやいていたが、「楽しいラウンドでした」とこの日を振り返っていた。
最後にハッシュタグを添えて「写真で一言募集中」と記すと、コメント欄には「二枚目、『おい磯野~ゴルフやろうぜ~』みたいな」「のいた!のいた!てやんでぃ!」などのセリフが寄せられていた。さらに「今回も可愛くて最高!」「天真爛漫って感じですね」「プロ顔負けの素人感」「ゴルフ場で走れるランニングシューズの紹介!ではないですよね!?」などのコメントが寄せられていた。
<ゴルフ情報ALBA Net>
記事提供元:ゴルフ情報ALBA Net
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。