青木瀬令奈が阪神捕手・梅野隆太郎と仲よく「異業種交流」 今年も決起会で快気炎!
青木瀬令奈が自身のインスタグラムを更新。青木と同じ沖縄で自主トレをしていたプロ野球選手の梅野隆太郎、清水優心の2人と、オフの日に一緒にラウンドしたことを投稿した。
青木が「隆さん」と呼ぶ梅野は阪神タイガースの強肩で鳴らす捕手。2019年には捕手のシーズン補殺日本記録123回を記録。また昨年12月にはファンの前で紙飛行機の飛行距離日本記録(64.652メートル)を更新してみせた。「優くん」と呼ぶ清水は北海道日本ハムファイターズで一軍定着を目指す捕手。
青木と梅野は昨年も沖縄合宿中に交流するなど旧知の友人。「オフの日にラウンドと決起会もできました!」と再会を喜んだ青木だったが、「ラウンドは一瞬大雨が降って 全身ずぶ濡れでした」と思わぬハプニングに見舞われてしまった。それでも「異業種交流で 色んなことを質問して学ばせてもらって お互いの世界の厳しさを知ったり また今年もお互い健闘を称え合いました」と、貴重な時間を過ごしたようだ。
別の日には青木がコーチの大西翔太氏と2人の練習場を訪問。「打席体験とトスバッティングをさせていただいたので 球場での動画はまた別でアップします」。
投稿ではゴルフコースや室内練習場で撮影した写真、青木の合宿に参加している安田祐香も加わった5人の写真などを公開。ラウンド中に雨宿りをしている写真では、景色もかすむほど激しい雨が降っていることが良く分かる。
この投稿には「今年も梅ちゃんと自主トレですね」「異なるスポーツの新しい視点が入ったりして充実でしょうね!」「ツアーで瀬令奈ちゃんのプレー見れるのを楽しみにしてます!」などのコメントが寄せられていた。
昨年は優勝を逃した青木だが、今年こそ通算6勝目さらに年間複数回優勝を挙げることをファンは楽しみにしている。
<ゴルフ情報ALBA Net>
記事提供元:ゴルフ情報ALBA Net
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。