【ラヴィット!】平成の歌姫!!21年ぶりの生歌唱でネット沸く「本人登場は胸熱」「歌声はやっぱり神レベル!」
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
歌手の愛内里菜(44)が1月27日放送のTBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)に生出演。同局で21年ぶりとなる、「 恋はスリル、ショック、サスペンス 」(2000年) を生歌披露し、反響を呼んでいる。
この日はぼる塾の田辺智加(41)が、愛内が歌うアニメ『名探偵コナン』オープニングテーマ「恋はスリル、ショック、サスペンス」を、ラヴィット!メンバー全員と“パラパラ”で踊りたいということに。OP映像でコナン君が真顔でパラパラを踊る姿がSNSで「踊ってみた動画」として話題になっており、番組ではその振り付けをみんなで挑戦することに。
当初は1番だけの予定だったが2番まで音楽が流れ、そこで愛内がサプライズ出演し生歌唱。TBSで生歌唱するのは21年ぶりだそうで、愛内は「21年ぶりなんだ~」と驚いていた。
愛内が登場すると、X(旧ツイッター)上では、反響を呼び「#愛内里菜」がトレンド入り。「パラパラダンスも最高だったけど、歌声はやっぱり神レベル! 昔からのファンとしては、本当に嬉しかったな〜」「超懐かしいし 歌声そのまま高音も迫力もそのままですっっっげーーーーーってなったよ目が覚めた」「本人登場は胸熱すぎる。」などのコメントが寄せられていた。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。