大注目の新月9『119エマージェンシーコール』主演の清野菜名、”お気に入り植物”とのツーショット公開
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
俳優として活躍している清野菜名(30)が1月13日に自身のInstagramを更新し、同日スタートの新月9ドラマ『119エマージェンシーコール』をPRした。
清野が主演を務める同作は、消防局の通信指令センターを舞台に、1本の電話で命をつなぐ“最前線”に立つ、指令管制員(ディスパッチャー)たちの“現実(リアル)”を描く完全オリジナルストーリー。清野は、一度聞いた声は忘れない新人指令管制員・粕原雪(かすはら・ゆき)を演じる。横浜市消防局が全面協力。脚本を「降り積もれ孤独な死よ」の橋本夏らが手がけ、演出を「救命病棟24時」シリーズの水田成英らが担当。
この日の投稿では、新ドラマについて、「たくさんの方に見ていただけることを楽しみにしていまーす( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一緒にリアタイしましょう。感想も待ってまーす☺︎♡」とファンに呼びかけ、恒例の「おつかれーらいす」で締めくくった。
添えられた写真では、清野が以前から”お気に入りの植物”と明かしていた『オペルクリカリア・パキプス』とのツーショットも公開した。
この投稿には、「走って帰って、リアタイします」「雪ちゃん見るの楽しみにしています!!!」「絶対リアタイします!」など、ドラマを楽しみにするコメントが多く集まっている。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。