『彼女のいない時間』第4話、よみがえる記憶とともに明らかになる少女の真実とは……?
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
映像配信サービス「Lemino」が独占配信する日韓合作ドラマ『彼女のいない時間』の第1話が、11月6日に配信された。両国のキャスト・スタッフが手を組み、セリフは日本語と韓国語を混ぜるなど、全てを日韓ミックスで制作している。日本でも高い人気を集める韓国人俳優キム・ヒョンジュンさんが主演を、藤岡弘、さんの娘である天翔天音さんが、初となるドラマでのヒロイン役を務めた。
見つけたタイムカプセルに入っていた妻の写真、そしてウンテは……
突然少女(天翔天音)にキスされ、うろたえるウンテ(キム・ヒョンジュン)。そんなウンテをよそに、少女は再び姿を消してしまう。「今度は忘れちゃだめだよ」という言葉を残して。
少女を探すため、ふたりで訪れたタイムカプセル公園に戻ったウンテは公園の管理人に少女のことを尋ねる。しかし管理人は、ウンテは一人でやって来て少女のことは見ていないと言う。混乱するウンテ。防犯カメラを確認するが、そこにはウンテ一人の姿しか映っていなかった。ウンテは少女との会話や不思議な夢の記憶を必死に探り返し、かすかな断片から鳥の記憶が導く場所のことを思い出す。
その記憶を頼りに海を渡ったウンテは、名古屋市の野鳥観察館のとなりの丘でタイムカプセルを見つける。開けてみると中には妻との思い出の写真と手紙が入っていた。
そしてウンテは忘れていた大切なことを思い出す。
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。