浅野忠信、タテ型洗濯乾燥機の段ボールの“ニセ箱男”姿で喜びを報告!「その箱の後ろでさえ、あなたの喜びを感じることができます!」
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
俳優の浅野忠信(51)が1月9日、自身のInstagramを更新した。
浅野といえば、FXのドラマシリーズ『SHOGUN』で、野心家・樫木藪重を演じ「第82回ゴールデングローブ賞」の授賞式でテレビドラマ部門助演男優賞を受賞し話題となったばかりだ。
この日の投稿では、俳優の永瀬正敏が主演を務めた石井岳龍監督作『箱男』が第38回高崎映画祭にて最優秀作品賞に選出されたことを報告。「高崎映画祭さんありがとうございます! 最高です!」と喜びを綴った。浅野は本作で、箱男の存在を乗っ取ろうとするニセ箱男役を演じており、本投稿には浅野がタテ型洗濯乾燥機の段ボールを使用し、ニセ箱男役に扮したショットを添えた。
この投稿にファンからは「GREAT演技とパフォーマンス、ありがとうございました」「おめでとうございます 新年から嬉しいニュースばかりで、私もとっても嬉しいです」「新年早々お祝い続きですね Netflixでも1/17からやるらしいので・・・4回目は自宅で楽しみます」など、たくさんのコメントが寄せられた。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。