宮里藍が楽しすぎたアスリート女子会で弾丸トーク! 「テンション上がりました」と大満足
宮里藍が自身のインスタグラムを更新。それぞれの分野で実績を残してきたアスリート女子3人が集まったにぎやかな女子会を楽しそうに振り返った。
「先日の会が楽しすぎてー! 大好きなお二人と弾丸トークしまくりました笑」と記した宮里。この日集まったのは、元バドミントン選手で世界選手権では銅メダルを獲得している潮田玲子、元スキー選手で冬季アジア大会では金メダルを獲得している清澤恵美子だった。
宮里は初めに2人の服装に触れた。これは潮田が人気のセレクトショップBEAMSとコラボしたもので、「れいさん(潮田玲子)コラボのお洋服が可愛すぎたー」と称賛。特に「れいさんの着ているトップスは二の腕気になりすぎる私からは神アイテムでした」と、ノースリーブながら、チュール部分に腕を通せるようになっていて、腕をさりげなく隠してくれる画期的なアイテムに感動したと綴った。
「先輩のお二人のエネルギーを超絶分けてもらえて、テンション上がりました」と、2人は宮里よりも1歳だけ年上だが、話は大いに弾み大満足の時間を過ごした様子。そして「また会いましょねと約束して それぞれお迎えやお仕事に向かいましたー!」と、次の機会を設ける約束を交わして散会した。
投稿では階段を背景に3人が寄り添う姿、エントランスに飾られた華やかな花の前で潮田とギュッと抱き合う2ショット、そして食事の席での笑顔の記念写真が公開された。そしてこの写真を見たファンからは「皆さん素敵な笑顔で癒される〜」「素晴らしい3ショット」などのコメントが寄せられていた。
宮里は最後に「本当に時間を作ってくださって、ありがとうございました」と、2人に対して、あらためて感謝の気持ちを綴っていた。
<ゴルフ情報ALBA Net>
記事提供元:ゴルフ情報ALBA Net
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。