坂東龍汰『ライオンの隠れ家』”彼を生きた時間はかけがえの無い時間でした”
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
俳優の坂東龍汰(27)が今夜、最終回を迎えるTBS系連続ドラマ『ライオンの隠れ家』(毎週金曜 午後10時~)放送前に自身のX(旧ツイッター)を更新した。
『ライオンの隠れ家』は、市役所で働く平凡で真面目な青年・小森洸人(柳楽優弥)と自閉スペクトラム症の弟・美路人(坂東龍汰)の兄弟が、突然現れた少年“ライオン”(佐藤大空)との出会いをきっかけに、ある事件に巻き込まれていくヒューマンサスペンス。
この日の投稿では、「ライオンの隠れ家本日22時から最終回です 彼を生きた時間はかけがえの無い時間でした 最後まで見守ってくれたら嬉しいです」とコメントを添え、自身の横顔のオフショットを公開した。
この投稿には、「坂東くんの繊細で丁寧な表現力豊かなお芝居が大好きでファンになりました。」「本当に本当に素晴らしかったです!!」「彼の生きた時間、心に深く刻まれました。」「引きつける魅力のある演技と様々な色んな角度からみせるたくさんのみっくんをありがとうございました!」など、坂東の演技に魅了されたファンからのコメントが多数寄せられ、反響を呼んでいた。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。