あのちゃん、JO1・川西拓実と「スゴい空気だった」!? YUTA驚きのモテ事情も:あのちゃんの電電電波
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
火曜深夜2時からは、「あのちゃんの電電電波♪」を放送!
11月26日(火)の放送は、世界的スター・YUTA(中本悠太)とたこ焼きパーティー!
【動画】あのちゃん、JO1・川西拓実と「スゴい空気だった」!? YUTA驚きのモテ事情、憧れの人の話も
K-POP界の日本人パイオニア・YUTA。16歳で単身韓国に渡り、韓国の大手事務所「SMエンタテインメント」から日本人として初めてデビュー。個人のInstagramのフォロワー数は893万人で、日本人男性タレント1位!(収録時点)「世界が尊敬する日本人100」(Newsweek日本版)や、「世界を変える30歳未満30人」(FORBES JAPAN)にも選出されている。
大阪府出身で、ファンから「たこ焼きプリンス」の愛称で呼ばれているYUTAとたこ焼きパーティーをすることに。
実はたこ焼きは食べる方専門で、焼くのは初体験だというYUTA。焼いているうちに暑くなり、「ちょっと脱ぎます」とセクシーなタンクトップ姿に。
これまでにも何度かこの番組でたこ焼きパーティーを開催してきたあのちゃん。昨年5月には、YUTAと親交がある川西拓実(JO1)ともたこやきパーティーをしたが、静かなパーティーに。「僕が悪いですけど、この番組も始めたばかりで、喋れなくて、僕が。スゴい空気だったよね」と振り返る。
するとYUTAは、この収録前にスタッフから「雰囲気が不思議だと思うんですけど、気にしないでください」と言われたことを明かし、あのちゃんも苦笑い。
と、ここで思わぬ事態が!
「うわ、ミスった俺。油引いてない!」とYUTA。「今から入れちゃお」と生地の上から油引きをポンポンするが、ササキ(声:霜降り明星・粗品)から「それ意味あります?」とツッコミが(笑)。
学生時代についての話も。学生時代はモテモテで、バレンタインデーにはチョコレートを「箱でもらったことあります」とYUTA。好きなタイプはショートカットの女性で、「僕にないものを持っている方がいいかもしれない。たこ焼きをうまく焼いてくれるとか…」と照れ笑い。
ちなみに、できあがったたこ焼きはこちら(笑)。見た目は悪いが味はいい!?
この他、憧れている人の話や、YUTAの"言うた"名言当てゲーム、新曲のスタジオ披露も「TVer」、「ネットもテレ東」でチェック!
記事提供元:テレ東プラス
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。