20歳になった菊地姫奈がカレンダーブックを発売!「去年の私と見比べてもらいたい」
2024年を代表するグラドル菊地姫奈(きくち・ひな)が『菊地姫奈カレンダーブック2025』を発売! それを記念して11月16日に都内でお渡し会を開催。イベント直前にお話を聞いちゃいました。
ーーカレンダーブックが発売されました。
菊地 去年からカレンダーブックを出させていただいているんですけど、やっぱり1年を通して使うものを出させていただけるというのはすごく嬉しいことですし、ありがたいことだなって思います。
ーーあらためてカレンダーブックを見てどうでしたか?
菊地 週プレで15歳からグラビアををやらせていただいて、 今作も見させていただいたんですけど、すごく大人っぽくなったなって。自分でも思いましたし、たくさんの方に言っていただいたんですけど、自分の成長記録を残したようなブックになってるかなと思います。
ーー撮影はどちらで?
菊地 3泊4日で沖縄に行きました。すごくのんびりとした撮影で、旅行のような感覚で楽しかったです。かわいい衣装をたくさん用意していただいて、メイクも私好みに。ほんとに私の好きなものを詰め込んだ撮影で、すごく楽しかったです。
ーー今年1年を振り返っていかがでしょうか?
菊地 新しく『non-no』の専属モデルにならせていただいたり、ずっとやりたかった演技のお仕事もたくさんやらせていただいて、新たなステップを踏むことができた1年だったなと。グラビアだと、今年はあまり撮影がなくて、ファンの方はさみしい思いをしてたんじゃないかなと思うんですけど。
ーーグラビアは減ったけど、トータルで見る機会は増えたと思いますよ。2025年にしたいことは?
菊地 10月に20歳になって、2025年は20歳の1年を過ごすことになるんですけど、やっぱり20歳は大人って認識がすごくあるので。責任持った行動のできる大人な女性になっていけたらと思います。
ーー最後にカレンダーブックの見どころは?
菊地 大人っぽいテイストの自分が好きだったりするので11月ですね。シンプルな黒水着ですごく気に入っています。でも1年を通して、私のいろんな表情だったり雰囲気を楽しめる1冊になっています。去年のもすごく素敵でしたけど、ぜひ見比べて楽しんでいただけたらと思います。
●菊地姫奈(きくち・ひな)
2004年10月19日生まれ 茨城県出身
身長160㎝
○『週刊プレイボーイ』をはじめ数々のグラビア誌の表紙を飾るトップランナー。2024年5月からファッション誌『non-no』の専属モデルに。女優としても活躍中。2nd写真集『moment』(集英社)が発売中。
公式X【@k_hina_1019】
公式Instagram【@hina_k_1019】
取材・文・撮影/関根弘康 写真/竹内裕二
記事提供元:週プレNEWS
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。