TAKAHIRO、書道イベントで八段の腕前披露しあの楽曲のタイトルを記す「良か思い出になりました」
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
EXILE TAKAHIRO(39)が11月6日に自身のInstagramを更新し、地元・佐世保市で開かれた書道パフォーマンスに参加したことを報告した。
幼いころから書道を習いはじめたTAKAHIROは、書道8段で個展を開くほどの腕前だ。
この日の投稿では、「自分の成人式の会場でもあったアルカスSASEBO。懐かしさと感慨深い気持ちを抱きながら、地元の子どもたちと一つの作品と向き合いました。」と自身の思い出と重ねながらイベントに参加したことを明かし、「良か思い出になりました。しかし、みんな上手だったな〜‼︎」と締めくくった。
このイベントには、小学3年生から6年生までの35人が参加し、TAKAHIROは最後に自ら筆を取り、EXILEの楽曲である「道」のタイトルを記した。
この投稿には、「地元佐世保を盛り上げにきてくださりありがとうございました」「第二の故郷、名古屋でもイベントしてほしいな」「いつかライブステージで書道パフォーマンスして欲しい」などのコメントが寄せられている。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。