ダートフリークから CL250/500用「ZETA RACING グラブバー」が発売!
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
ダートフリークから、ホンダ CL250/500用「ZETA RACING グラブバー」が発売された。同製品は車両のスタイルを崩さずオフロードテイストを強めたグラブバーとなっており、取り回し性やタンデム時のホールド感を高めるだけでなく、シートと高さを合わせたことで積載性も向上させることができる。価格は1万1,000円(税10%込み)となる。
ZETA RACING グラブバー CL250/500用
スタイルを崩さないオフロードテイストグラブバー
取り回し、タンデム、積載性などの利便性を上げながら、車両のデザインを損なわないグラブバー。質感、剛性を高めることができる鍛造製法を採用。スタイルを重視し、キャリアなどは付けたくないライダーにおすすめ。
■適合/CL250/500’23
■品番/G5060
■価格/1万1,000円(税10%込み)
■内容
・バー本体×2本(左右各1個)
・10mmスペーサー×4個
・六角キャップボルト45mm×4個
・M8ワッシャー×4個
■素材/アルミニウム合金
■表面処理/サンドブラストブラックアルマイト処理
■本体重量/約245g(片側分)
商品詳細
スクランブラースタイルを崩さない
シートのラインに合わせた左右対称デザイン。シンプルなテール周りのデザインを崩さない、オフロードテイストを強めたグラブバー。
取り回し向上
バイクの押し引きなどの取り回し性が向上。
安心なホールド感
ホールド性が高く、タンデム時の後席ライダーに安心感を与える。
積載性向上
グラブバーとシートの高さを合わせたことで、大きな荷物も安定して積載することができる。
微調整可能
付属の10mmスペーサーを使用することでシートとの間の距離を2段階に調節できる。スペーサーを装着すれば、冬用の厚めのグローブでも握りやすい。スペーサーを外した場合は、シートとの一体感が上がりスタイリッシュな印象となる。
高剛性、高品質
アルミニウム合金を鍛造し剛性を上げ、サンドブラストの後アルマイト処理することで、質感を高めた。
お問い合わせ
株式会社ダートフリーク
TEL/0561-86-8305
リリース=株式会社ダートフリーク(2024年11月1日発行)
記事提供元:バイクブロスニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。