『Smart Hello チケット』が新文化装置「VS.」に導入、クラウドで全売上一元管理
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
クラウド型チケット管理システム『Smart Hello チケット』が、新たに開業した文化装置「VS.」に導入されました。
概要
サービス名:Smart Hello チケット導入施設名:VS.
導入施設URL:https://vsvs.jp/
サービス詳細URL:https://www.systemd.co.jp/smart_hello_ticket
提供会社:株式会社システム ディ
VS.とは
VS.は新たにオープンした「グラングリーン大阪」うめきた公園内の文化装置で、様々なジャンルの人やアイデアが交差し、新しい価値を生み出すクリエイティブスペースです。その売上管理に『Smart Hello チケット』が採用され、現地チケット、Webチケット、物販のすべての売上情報がクラウド上で一元管理されるようになりました。Smart Hello チケットの特徴
『Smart Hello チケット』は、QRコードを使用してスムーズな入場を実現するほか、売上や来場状況をリアルタイムで確認できます。準備期間わずか約2ヶ月で導入可能とし、導入担当者の作業負担を軽減したほか、要望に応じてカスタマイズが可能となっています。まとめ
『Smart Hello チケット』の導入によって、「VS.」の運営がよりスムーズになり、利用者へのサービス向上が期待されます。その一方で、導入会社の負担も軽減し、運営労力の削減に貢献しています。関連リンク
VS.公式ホームページ:https://vsvs.jp/『Smart Hello チケット』製品ページ:https://www.systemd.co.jp/smart_hello_ticket
記事提供元:prenew 最新のニュース一覧
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。