『おむすび』出演のイケメン俳優の松本怜生、何等身!?母親との2ショット公開にファン驚き
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
俳優の松本怜生(24)が10月27日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、母親との2ショットを公開した。
松本といえば、2022年放送の恋愛バラエティ番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』(ABEMA)に出演し、一躍注目を浴びた。その後、2022年4月期『不幸くんはキスするしかない!』(MBS)でテレビドラマ初出演を果たすと、俳優として活躍し、NHK連続テレビ小説『おむすび』(月~土曜午前8時)に主人公・米田結(橋本環奈)の所属する高校の書道部の先輩・風見亮介を演じ、さらに注目を集めている。
この日の投稿では、「1年前の姉貴の結婚式でのマミーとの写真。ワシより顔小さい。」とつづり、留袖姿の母親との2ショットを公開。母親の顔をスタンプで隠されているが、小顔ぶりが分かるショットとなっている。
この投稿には、「お母さん怜生くんよりお顔小さいとかどれだけ美人なの!!!」「えー、マミー何頭身?」「流石の遺伝子を感じる……お母さんが小さいから怜生くんも小さいって言ってたの、この写真でよくわかった」「顔隠してあるけど、なんかもう美人オーラが」などのコメントが寄せられ、母親の小顔に驚くファンからのコメントが多く寄せられていた。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。