【ワークマン】どのボトルに対応?真空保冷ペットボトルホルダーが話題!《動画》
更新日:
今回は、YouTuberの稔さんがワークマンの商品の中から、話題の真空保冷ペットボトルホルダーをレビューしてくれました。ペットボトルといってもいろいろなデザインがありますよね。どのボトルに対応しているのか、詳しく紹介してくれています。
イチオシスト:稔
『お得に賢く格好良く。働きやすい快適な環境作り』
現場作業を少しでも楽にする為に、お金をかけずにお得に格好良く。
働きやすい快適な環境つくりを。
街歩き、タウンユースでも使いやすいアイテムも紹介しています。
◆YouTubeはこちら◆ ■Twitterはこちら■
※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。
ワークマンの真空保冷ペットボトルホルダーがイチオシ!
■この商品のイチオシポイント!
- 500ml専用となっている。どのデザインボトルに対応するか検証!(0:45~)
- カラーはシルバーをセレクト。カーキなどの別カラーも展開(1:01~)
- 外箱に保温・保冷試験グラフが記載(1:25~)
- 頭のギザギザになっている蓋を取り外し、ペットボトルを入れる(3:35~)
- 一般的な500mlのボトルでぴったりのサイズ感。引っ張ったり振ったりしても安定している印象(4:05~)
- 本体がウエーブしているようなボトルも、高さがある500mlタイプであれば問題無い(5:35~)
- コーヒーのボトルなどの、背が低い500mlタイプも使えなくはない(6:07~)
- 500mlを下回る容量の背の低いボトルだと、入れたまま飲むことはできないが持ち運びには問題ない。保温・保冷には影響が出そう(6:50~)
- 角ばったボトルも500mlであれば問題ない!(7:50~)
- 380mlのボトルになると、入れた際の隙間が大きく、こちらも保温・保冷には影響が出そう(8:20~)
- 650mlのボトルも入りはするがフタがきついので、やはり500mlが適正な印象(9:04~)
ワークマン|真空保冷ペットボトルホルダー
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。