【PR】もう臭わない!口臭ケアは続けることに意味がある
更新日:
ストレス社会と言われる現在、口臭を気にするあまり他人とのコミュニケーションに不安がある人も多いのでは? あらゆるコンプレックスを解決するソーシャルテック社から誕生した口臭ケアサプリメント「ブレスマイル」は、市販のタブレットとは一味違ったサプリメントなんです。同社の広告・マーケティング担当・内田さんにその魅力を語っていただきました。(提供:株式会社ソーシャルテック)
イチオシスト:株式会社ソーシャルテック 広告・マーケティング部┃内田未来
「ブレスマイル」の広告・マーケティング担当。同商品のお客様窓口を担当後、現在は同部署に所属。「コンプレックスなく明るい世界を」をコンセプトに掲げる同社でさまざまな商品の担当を歴任。これまでユーザーのあらゆる悩みに寄り添い続けてきた“コンプレックス請負人”。「ブレスマイル」はさくらんぼ味が好み。おいしいので1日3粒くらいを常用。
やさしい刺激で気分をリフレッシュできる「ハーブミント味」(右)と、果実味溢れる自然な甘みで気分を和ませてくれる「さくらんぼ味」(左)。スタイリッシュなパッケージで、口臭ケアアイテムと気づかれないのもGOOD!
口臭の原因は様々であり、自分で口臭に気付くことは難しいものです。そのため、定期的・継続的なケアが重要になります。その点、「ブレスマイル」は口臭ケアサプリメントのジャンルで数々の賞を受賞していて、弊社としても自信を持って「イチオシ」できる商品です。
話題の3大成分を含む41種類の成分を配合
「ブレスマイル」広告・マーケティング担当の内田未来さん。ご本人も愛用しているという「ブレスマイル」について力説してくれた
「ブレスマイル」は3つの切り口から口臭環境にアプローチ
市販の口臭ケアタブレットなどのような即効性はもちろんですが、「ブレスマイル」はいつでもどこでも口臭のケアができるような身近さを念頭に置いているのです。
また、「ブレスマイル」は「ジュエルホワイトクリニック広尾」の院長・登坂万喜(とさか・まき)医師との共同開発によって誕生し、国内生産であるというところも安心なポイントです。一部の歯科医院でも販売されているので、すでにご存知の方もいるかと思います。
大きいタブレットには意味がある
やや大きめのサイズの「ブレスマイル」のタブレット。しっかりと舌をマスキングできるように、口内で転がせるサイズになっている
一番大事なのは使い続ける事。そのことが「口臭を気にせずに済む」という気持ちに導いてくれます。そのため「まずは3か月、使ってみてください」と、皆さんにイチオシしています。
「コンプレックス解消」のプロ集団が切り込んだ口臭ケアサプリ
両親や友人にもイチオシしているという内田さん。人と対面する仕事柄、自分自身の自信にもつながったという
「ブレスマイル」は、口臭ケアのサプリメントに関するアンケートにおいて人気ランキングNo.1を獲得、アジアゴールデンスターアワード2018商品賞獲得、PAVONE Premium Quality Award 2018健康食品部門銀賞を受賞するなど、数々の賞を受賞いたしました。
なかでも国際品質評価機関による「モンドセレクション」を受賞しているのは、数ある口臭ケアサプリのなかでも「ブレスマイル」だけではないでしょうか。
DATA
ソーシャルテック┃ブレスマイル
内容量:33.0g(1,000mg×33粒)
お召し上がり方:1回1粒を目安に、舐めてお召し上がりください
文:土田貴史
※1:高砂香料工場株式会社の登録商標
※2:株式会社東洋発酵の登録商標
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。 診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。 記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。 当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。