月額880円ってコスパ最強!起業するなら「バーチャルオフィス1」がおすすめ!どんな魅力があるの?
「バーチャルオフィス1」は、グレードの高い住所「東京都渋谷区」や「広島市中区」で会社の登記ができるバーチャルオフィス。料金は月額880円からとシンプルで明瞭なプラン形態なので、バーチャルオフィスで起業しようとしている方におすすめです。実店舗は駅ちかなので郵便物の受け取りも楽々なんだそうです。
※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。
企業したらオフィスは「バーチャルオフィス1」がおすすめ!
みんなの「買って良かった!」をシェアするレコメンドサイト「イチオシ」。今回は、起業をお考えの方に向けて、「バーチャルオフィス1」をイチオシ編集部がご紹介します。シンプルで明瞭な料金プランなので、長期利用もしやすいバーチャルオフィスです。グレードの高い東京都渋谷区、広島市中区の住所で登記もできるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
「バーチャルオフィス1」は料金プランがわかりやすい!
「バーチャルオフィス1」は月額880円から
バーチャルオフィスを探す時に一番注目したいのが料金プランですよね。プランによって価格が異なると、どのプランがいいのか悩んでしまいます。
しかし、「バーチャルオフィス1」なら料金プランが「月額880円+郵送費用のみ」と、シンプルでわかりやすいのがポイント。便利に使いたい時にはオプションを追加すればいいので、無駄な費用がかかりません。
月額880円+郵送費用で法人登記・月4回の郵便転送が可能
住所利用・法人登記、郵便物の到着状況通知(LINE通知)、郵便物店舗受取、来客応対、月4回の郵便物転送、DM破棄オプションの全てのサービスが、月額880円と郵送費用の支払いで可能。
※初年度のみ入会金として5500円がかかります
郵便転送費用は、50gまでで150円から、500gまで500円と選ぶことができるので、最低コストでビジネスをスタートすることができます。
LINE通知で届いた郵便物を通知
LINEで郵便物の到着状況をお知らせしてくれるので、大切な郵便物が届いた時でも安心です。本人限定受け取りの荷物が届いた時には不在票を受領してLINEでお知らせしてくれます。
DM破棄オプションで無駄な転送をなくし郵送費用を削減
DMと認識した郵便物は破棄してくれるので、不要な連絡や無駄な郵送費用がかからないようにしてくれます。
便利なオプションサービスもあり
基本プランでも十分ですが、郵便物が多い方や、すぐにアクションを起こさないといけない事業の方は、オプションサービスもあるので安心です。
スポット転送
価格:550円+発送費用
すぐに手元に必要な郵便物があるという場合にスポットで転送してくれるサービスです
時間外郵便受取ポスト
価格:月額2,640円(年払い)
渋谷店(東京):24時間/広島店:8時~21時まで
営業時間外でも郵便物が受け取れるプランで、こちらは入会時に選択できます。
会議室
価格:渋谷店(東京):1時間1,100円
バーチャルオフィスの住所で商談や打ち合わせができる会議室を1時間単位で使うことができます。
「バーチャルオフィス1」の店舗
「バーチャルオフィス1」
「バーチャルオフィス1」は、東京と広島に店舗があります。
渋谷店
バーチャルオフィス1渋谷店は、駅ちかの店舗なので、郵便物の受け取りに行く時も楽々。ハイグレードな企業が集まる渋谷の住所で登記ができるのは大きなメリットですよね。
広島店
バーチャルオフィス1広島店は、坪単価も高くグレード・信頼度も高い広島市中区にある店舗です。月額880円から中区に住所が持てるので、広島のエリアで取引が多い方はこちらもおすすめです。
DATA
バーチャルオフィス1┃公式サイト
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。