木戸大聖が『GIANNA+』表紙に登場、水上恒司・綱啓永・JUNONと豪華イケメン集結ショットが話題
イチオシスト

木戸大聖が11月28日にInstagramを更新し、出演作として注目を集める『WIND BREAKER/ウィンドブレイカー』のキャストたちと共に飾った『GIANNA+』最新号の表紙ショットを公開し、大きな話題を呼んでいる。
今回投稿された写真には、水上恒司、綱啓永、そしてBE:FIRSTのJUNONという、今もっとも勢いのある若手俳優・アーティストがそろい踏み。
まさにイケメンが集結した圧巻のビジュアルで、ファンから絶賛のコメントが相次いでいる。
木戸は「『GIANNA+』本日発売!みなさんぜひ!」と投稿し、作品を代表する4人が堂々と並ぶ表紙を披露した。
『WIND BREAKER』は12月5日(金)公開の話題作で、キャスト陣の強い存在感と息の合ったチーム感がSNSでも度々注目されている。
今回の表紙ショットでも、力強いまなざしやスタイリッシュな衣装が印象的で、それぞれのキャラクター性を想像させるような仕上がりになっている。
コメント欄には、「大聖くん見ました!格好良すぎるんですけど」「大聖くんがあまりにかっこよくてなんだか照れてしまい」「一週間の疲れ吹き飛びそうです」「かっこいい」など、木戸のビジュアルに心を撃ち抜かれたファンの声が多数寄せられた。疲れが吹き飛ぶという声も見られるほど、彼の放つ魅力が多くの人を惹きつけていることがうかがえる。
今回の表紙は、映画公開を間近に控えた絶妙なタイミングでのお披露目ということもあり、ファンにとっては公開前に作品の熱量を感じられる貴重な機会となった。
水上恒司や綱啓永、そしてJUNONといった話題の人物たちと肩を並べた木戸大聖は、俳優としてさらに存在感を増しており、今後の活動への期待も高まっている。
映画の公開を控え、各キャストがメディア露出を増やす中で、今回の木戸大聖による『GIANNA+』表紙ショット公開は、作品全体の盛り上がりに拍車をかける形となっている。
若手俳優界をけん引する存在として注目される木戸の勢いは、今後も止まることはないだろう。映画、雑誌ともに期待が高まるばかりだ。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
