妊娠中のミーガン・フォックス、イタリア人俳優とのロマンス浮上「お似合い」の声も
女優ミーガン・フォックス(38)が婚約者マシン・ガン・ケリー(34)と破局報道後、映画で共演した俳優ミケーレ・モローネ(34)とのロマンスが浮上した。SNSで拡散された動画では、撮影現場で自撮りしたミーガンとミケーレの親密な様子が映っている。ユーザーからは「熱いケミストリーがある」「ミーガンが浮気した!」など、2人のロマンスを喜ぶ声が寄せられた。ミケーレの代理人は、現地メディアの問い合わせに対し、ミーガンとの交際説をきっぱりと否定した。
現地時間10日、ミーガン・フォックスがマシン・ガン・ケリーと破局したことが米メディア『TMZ』で報じられた。
2人は2020年に交際を始め、2022年1月に婚約した。その後、破局したが復縁し、今年11月にはミーガンがマシン・ガン・ケリーとの第1子を妊娠したことを自身のInstagramで発表した。
報道によると、2人は感謝祭を迎えた11月下旬の週末、米コロラド州ベイルのスキーリゾートで過ごした際、マシン・ガン・ケリーがスマホで別の女性とメッセージをやりとりしたことをミーガンが知り、破局に至ったという。
この報道後、ミーガンがマシン・ガン・ケリーと破局したのは、映画で共演した俳優ミケーレ・モローネとのロマンスが原因だという説が持ち上がった。
イタリア出身のミケーレは俳優、歌手、モデル、ファッションデザイナーとして活動しており、Netflixの官能ドラマ『愛は、365の日々で』でマフィアのボス“マッシモ”役を演じ、一躍有名になった。
噂の出どころとなったSNSで拡散された動画は、ミーガンとミケーレが共演した映画『Subservience(原題)』(2024年8月米公開)の撮影現場で、質疑応答のために撮影したものだ。
ミケーレが自撮りした映像では、ミーガンが彼の肩に肘を当てて寄りかかり、イタリア訛りのミケーレに英語で「スポンジ・ボブ」の発音を教えている様子が映っている。
ミケーレはミーガンの方を振り向き、何度も「スポンジ・ボブ」と発音を練習している。その後、2人は熱いまなざしで見つめ合うと、ミーガンが照れくさそうに笑い、ミケーレの肩に顔をうずめた。
最後にミーガンは無邪気に笑い、「これって何のためなの?」とカメラに向かって言った。
この動画には、ユーザーから「ミーガンがセクシーなミケーレと浮気した!」「彼と付き合うべき!」「よくやった。ミーガンにはあの背の高い変人より、セクシーなミケーレの方がお似合いだ。彼の子どもだったら良いのに」「彼らには熱いケミストリーがある」などとコメントが寄せられた。
しかし、ミケーレの代理人は『TMZ』の問い合わせに対し、ミーガンとのロマンスをこのように否定した。
「仕事上の交友関係を超えたという告発は、単なる事実無根です。彼らは1年前、一緒に映画の撮影をしました。ミケーレは現在、イタリアで別のプロジェクトの撮影中です。」
ミケーレは2014年にレバノン人のスタイリストと結婚し、2人の子どもをもうけたが、後に離婚が成立した。
画像2、3枚目は『mgk Instagram「with the blessing of Odin.」』『Michele Morrone Instagram「Be your own Boss..!」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)
記事提供元:テックインサイト
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。